研究員がミタ、佐藤康行のとてつもなく凄すぎる一日 ~「過去が戻ってきている」~

昨日はYSコンサルタント「黄金の谷プログラム」質問会「満月の法則」ユーチューブ撮影会、そして、夜はメンタルパワーズのシークレットセミナー「心のハンドルの握り方」と、立て続けて3つの佐藤康行講話がありました。

 

どれもこれも、すごい!
とてつもないものでした!

 

とても今日のブログだけでは語りつくせない、意識がぶっ飛ぶ内容です。
なので、どうお話していいのものやら・・・・・・。

あまりに一つ一つが深くて凄すぎて、ブログに書くために思い出しているのですが、すでに魂が震えてきます。

 

本当に本当に本当に・・・!!
我らが佐藤康行のすごさ!!

初めてご参加され質問をされていた方も、佐藤康行の縦からの答えに、ぐうの音も出ないけれど感動して「そのとおりです!」と、目をまん丸にしてぶっ飛んでいらっしゃいました。

とにかく、昨日は凄い内容でした!

 

佐藤康行は「今、過去が戻ってきている」といいます。
現に、佐藤康行が「最近、過去が戻ってきているという感じがする方?」と聞くと、会場にいた8割の方が手を挙げました。

ブログをお読みの皆さんは、いかがですか?
そんな感じはありませんか?

確かに、何かが起きているのです。

佐藤康行自身も、過去が戻ってくる夢を見たといいました。
うつらうつらしていたら、佐藤康行の過去がずーーと出てくる夢だったと、そんな風に言っていました。

 

これは、ひょっとして、宇宙のアガシックレコードの書き換えが起きているのか?
そんな風に感じている研究員です。

 

さて、研究員も,昨日は過去が戻ってきた体験をいくつも立て続けて体験した、不思議な一日でした。

その一つ目のエピソードです。

最近ブログで体験談をご紹介している、黄金の谷にザーーーと入ってきているKさん。
研究員は10年来の仲なのですが、ずーーと彼の過去の出来事が、ここ最近、よみがえってきて仕方が無かったので、今度お目にかかったら聞いてみようと思って、昨日八重洲に向かう途中、スタバに入りました。

すると、なんと!!!
目の前にKさんが、まるで私を待っているかのごとくひとりでコーヒーを飲んでいるではないですか!?(わっ!びっくりです)

で早速、先日来からの、私の脳裏に戻ってきている、Kさんの過去の話についてお尋ねしてみました。

なんと!
Kさんの10年以上のその出来事と、Kさんの黄金の谷にザーーーと入ってきている出来事とは、密接な関係があったという事が、その数分後の「黄金の谷のプログラム質問会」で、佐藤康行から明かされたのです。

 

この話の続きは、明日にしたいと思います。
是非、明日のブログも引き続きお読みいただけたらと思います。

では、明日の朝8時におめにかかりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました