あなたの『真我の実践』を邪魔しているものがあるとしたら・・・!? ~聴話(ちょうわ)の楽しさ~

「黄金の谷・心編」でのワークの話です。

 

ペアワークで、美点発見の会話のワークをしました。
意識が上がり、心が透明になっているので、ペアワークではとてつもなく盛り上がり、涙する人笑う人様々でした。

「うれしかった人?」佐藤康行が尋ねました。
全員が手を挙げます。

「もう、今から褒められるとわかっているのに、皆さん、こんなにうれしいのですよ」
全くその通りなので、会場内は大爆笑です。

「日ごろいかに、世間ではやっていないかという事です」
「ワークだとわかっていても、それほど嬉しい! だとしたら、全くそんなことを知らない人にやってあげたらどうでしょうか?」

「美点発見された人は、どれだけ嬉しいかという事です」

 

ほんとうだ・・・!
こんなにシンプルなこと、何度も何度もやってきたし、わかっているのに、、、、。
今までも何度もやってきたのに、毎日の生活の中で、ほとんどやってきていない・・・・。

あーーー!
真我の実践できてない。
つくづく研究員は思ったのです。

 

「次のワークは『聴話(ちょうわ)』です」
「話を聴くのです。」

「相手に話してもらうのです」
「相手にたくさん話してもらった人が勝ちですよ」

やってみると、なんと!
聴いていたほうが楽しい!
聴けたほうが喜びが倍増する。

目の前の人が、嬉しそうに話す。
目の前の人が一所懸命話してくれている。

これは嬉しい!!

 

佐藤康行のやっている事は、シンプルで誰にでもできることなのです。
今、この瞬間から、誰にでもやれることなのです。

でも、やれていないとしたら、その壁になっているの物は何なのか・・・?

その邪魔をしているものこそが、自分の考えや自分の思い込みなのかもしれません。

 

今日は佐藤康行の特別基礎編です。
新しい人を目の前に、佐藤康行がどんな佐藤康行になっているのか!

楽しみです。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1195:思考の大好転」

真我に目覚めたら
思考は大好転し
小さな欲から
大きな欲求に変わっていく

続きはNASPCのバナーからご覧下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました