佐藤康行の見えない力「おかげの力」 ~「おかげ」は陰(影)のちから ~

佐藤康行の凄さは、計り知れない!
佐藤康行は、私たちの目の前で、生身の人間を通してこれでもかこれでもかと、毎日のように信じがたいことを起こし続けています。

癌が消え欝が消える。
ゲイが元の男に戻り、離婚寸前の夫婦が新婚のようにラブラブになる。
売り上げが急激に伸びて会社が大発展する。
とてつもないトラウマが消える・・・・などなど。

 

しかし、研究員が最もたまげるのは、佐藤康行の見えない力「おかげの力」です。

それは誰もがわからない。
本当は誰がやったのかさえわからない、とてつもない力。

 

例えて言うなら、ビリヤードのスティックが目の前のボールをポン!と打つと、瞬間に全く関係のない一番遠いボールが穴にコロンと入ります。
もし、穴に入るボールだけしか見えなければ、ボールが勝手にころころと転がって穴に入っていくように見えてしまうだろう。

佐藤康行は、数限りないボールの位置とボールの置かれている台と、たった一点の穴を瞬時に見て、誰もわからないところでポン!とスティックを動かす・・・。
最後のボールしか見ていない私たちは、ボールが穴に入ったのは近くのボールがぶっつかったからだと思ってしまう。
例えて言うなら、こんなことなのです。

 

その私たちが見えていない力。
見えない佐藤康行のエネルギー。

そのエネルギーが働いて、今、この瞬間も、とてつもないことが世界中にあなたの回りに起きているんです!
今この瞬間も!!!!

私たちが見えてびっくりする、その何倍も何倍も何倍も何倍も!!!!
佐藤康行のエネルギーの見えない「おかげの力」で、とてつもないことが、私たちに、人類に、地球に起きているのです。

 

佐藤康行の見えない「おかげの力」

佐藤康行はかつてこういいました。
「誰がやったのかさえわからない、それが私の本当の仕事です」

 

その徹底した無欲。
無欲でしか出来ないことだからこそ、神は佐藤康行を選び、佐藤康行も神を選んだのだろう。
佐藤康行と神の碎啄同時の世界。

私たちのとっては、この佐藤康行のいる世界に自分も今生きていること。
それが「全ての答え」なのだ。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました