佐藤康行のエネルギーとしか言えない!

本当に驚く!
本当にあり得ない!

しかし、やっぱりだ!!
今回もやっぱりなのだ!

何がって、ほとんど受講生のいない長崎の講演会に、どんどん人が集まっている。

毎回、佐藤康行の講演会は、不思議な人の集まり方をするが、はっきり不思議だ。

主催者も実行委員も現地にいない。
どう考えても、本来なら講演会が成り立つはずがない。

しかし、この勢いはどうだ!
これこそが佐藤康行なのだ!

佐藤康行が意識を向け始めると、途端に、それぞれがまるで神に操られているかのごとく、自分本来の動きを始める。

そして、待っていたかのごとく、来るとは思えない人がどんどん集まってくる。

この動きはなんなのだ!?

佐藤康行のエネルギーとしか表現できないこの動きに、毎回毎回、研究員は驚きを隠せない。

完全に、集めるというより集まってくるという動きだ。

このエネルギーはいったいどういうものなのか!?
佐藤康行のこのエネルギーとは何なのか!?

佐藤康行は「私だけではなく、誰でもが使えるようになる」というが、私たちにも本来その力があるよと言う事を自覚するために、この不思議な動きを見せてくれているのだろうか?

いよいよ、長崎の魂の鐘講演会が1週間を切りました。

ここからが毎回面白いところです。
毎回、とんでもない事が、次々に起こってきます。

いよいよ、長崎魂の鐘講演会に向けて、全員で意識をGO‼️なのだ。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました