佐藤康行「神通力研究会」5月度

昨日は「黄金の谷の法則」質問会「満月の法則」ユーチューブ質問会、そして「神通力研究会」と、立て続けて行っている佐藤康行は、まさに超人的です。
セミナーとセミナーの間にも、打ち合わせや面談など、佐藤康行はほんとうに秒刻みのスケジュールです。

それらに全く疲れることなく、いやむしろ、どんどんパワーが増してくるかに思える佐藤康行。
あのパワーの源は、まさに真我の愛。

人の喜びはご本人よりも喜び、
人の悩みは、全部、宝にしてしまう。
佐藤康行のとてつもなさを、その凄さを、心から実感した一日でした。

 

夕方からスタートした「神通力研究会」
全国でご覧いただいている方も含めると、300名の皆さんがご参加です。

すごい!

 

八重洲の研修室では、海外はニューヨークから、国内は北は北海道、南は沖縄からと、佐藤康行を求めて、わざわざ足を運ぶ熱心な受講生の皆さん。

ただただ、佐藤康行に会いたい!
佐藤康行の元に!
その熱い思いが伝わってきます。

 

神通力研究会では、多くの皆さんの生の体験談をお聞きすることができました。
どの体験談も凄い体験談です。

癌が治ったり、問題だと思っていた息子が、天才的な活躍をされたり・・・・。
本当に凄い話が次から次へと披露されます。

こうした結果が出る方の特徴について、佐藤康行は二つあるといいます。
ひとつは絶対的な「確信」
もうひとつは「感謝」

佐藤康行への、全体的な確信。
佐藤康行への限りない感謝。
この佐藤康行への焦点の当て方が全てなのだと、強く感じた昨日でした。

 

研究員にとっても、昨日は奇跡のような嬉しいことがありました。

それは恩ある、また大好きな友人のSさんが、偶然、東京に仕事に来ていて、佐藤康行に面談してもらえ、神通力研究会にも参加していただけたことです。

佐藤陽一さんのお墓参りに連れて行ってくださったSさん。
このサプライズなご参加も、きっと、佐藤陽一さんの動きだと、そのように感じました。

昨日の「神通力研究会」も、皆様のご先祖を始め、目に見えないあの世の人も、たくさんご参加されていたのだろうと、そう実感した研究員です。

 

佐藤康行というとてつもない方と縁を持てる幸せ。
これがどれほどのものなのか・・・!
今朝も感動で胸がいっぱいになります。

 

佐藤学長
本当に、本当に、ありがとうございます!!

佐藤康行のおかげさまです。