佐藤康行のおかげ様を実践すると、瞬時にピッ!ポッ!パッ!が起き、魂がポーンと上がる

昨日のブログで、「佐藤康行のおかげ様」の輪が、自然にできたという話しをしました。

昨日はそこに参加された方の何人から、お電話やラインを頂きました。

驚いたことに!!
皆さん、お約束(?)のように、同じ事をおっしゃるので、私のほうが驚いてしまいました。

 

あの時間、あの空間が、いかに素晴らしくて感動的だったのか・・・!
「魂がとてつもなく喜んだ」
「まさに、真我が瞬間に開いた。」
「一瞬にして、佐藤学長に救われた、いろんな出来事が、走馬灯のように映像が脳裏に浮かんできた」

そんな風に話された後に、こうおっしゃいます。

「あの後、とてつもない、好転反応なんです!」
「完全に脳が壊れています」

「あまりにうれしくて、泣けて仕方が無いんだけど、記憶は飛んでいる」

「あの時、私って大丈夫でしたか?」
「覚えているような覚えていないような・・・」

 

『佐藤康行のおかげ様』の実践は、まさに「真我の実践入会」そのものなのではないか?!

これほど、皆さんの魂にダイレクトに、佐藤康行とのパイプができるとは・・!!

とにかく、研究員が思っているより凄いことなんだと気づきました。

 

思い出してみると、いのちのことをやっていたら、いきなり生前贈与を受けたという方がたくさんいられました。

また、佐藤康行に感謝の実践をすることにより、家族や周り、自分自身にも大きな変化が如実に現れる話もたくさんお聞きしています。

 

佐藤康行への感謝の自然の輪ができたとき、瞬時に、佐藤康行の声がかすれて、佐藤康行が話せなくなりました。

あれはきっと、一瞬で、佐藤康行が私たちの感謝を、天に返してくれた瞬間だったのではないかと、そう、研究員は思うのです。

 

瞬時にピッ!ポッ!パッ!が起きていた!

佐藤康行への感謝→天への感謝→黄金の雨のどしゃ降りという、ピッ!ポッ!パッ!が、佐藤康行によって瞬時に起きていた!!

凄いことです!

 

研究員はあまりの凄さに、驚きです!

佐藤学長!!
凄すぎです!

タイトルとURLをコピーしました