宇宙の無限の黄金の貯水タンクから、あなたのパイプを通して黄金を無限に引き出す方法

佐藤康行へ感謝をしたときに、なぜ意識が一変してしまうのか・・・??
先日、佐藤康行に聞いた話が忘れられません。

 

宇宙には無限の黄金の貯水タンクがあります。
私たち一人ひとりには、その貯水タンクから、宇宙の無限の黄金エネルギーを引き出すパイプがあるのです。

しかし、そのパイプは、錆付いたり詰まったりしています。
そのパイプの錆や詰まりを取るのは「感謝」なのです。

「感謝」の心
「感謝」の実践
それがパイプを開きます。

その開かれたパイプから、宇宙の貯水タンクから、黄金のエネルギーが吹きだしてくるのです。

 

その感謝の心、感謝の実践そのものが「佐藤康行のおかげ様」なのです

 

今、佐藤康行の元に、感謝の寄付金や、真我を多くの人に広げるための場所の提供。
また実践のための動きが、自然発生的に受講生の中からでてきています。

その人たちが受け取っている、神の無限の黄金。
それはそれはとてつもないものです。

本当に思っても見ない、驚く事が、次々と起きてきます。
その宇宙の無限の黄金の貯水タンクから出てくる、黄金は愛と感謝と喜びそのものです。

一瞬一瞬が真我の実践そのもので、真我そのものです。

 

宇宙の貯水タンクに無限にある黄金。
その黄金を無限に引き出していくあなたのパイプ。

そのパイプの詰まりを一気に取り除き、思いっきり黄金を手にする。
そんな事をできる方法を、研究員は今、考えています。

近いうちに、きっと、皆様へ、その方法をお伝えできると思います。
ぜひ、ぜひ、楽しみにしていただけたらと、そう思っています。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました