佐藤康行の「あなたに超能力がつく・真我を世界に発信するセミナー」は、とてつもない超能力だった!

昨日の「あなたに超能力がつく、真我を世界に発信するセミナー」は、たった2時間でしたが、とても2時間とは思えないほどの濃い時間でしたよね。

 

佐藤康行のエネルギーの凄さ!
本会場ではなくても、画面越しでも凄かったと「sorairoのブログ」にも書かれていました。

やっぱり・!!!
画面越しでもやっぱり凄いんだ!
そう思った研究員です。

 

勿論、本会場は、皆さんため息がでるほど、凄いものでした。
その凄さについては「秘書のびっくりブログ」にも「たま日記」にも書かれていましたね。

このところの佐藤康行のすごさは、もう・・・もう・・もう・・・!!
言葉では表せません。

 

ところで、このとてつもないセミナーと呼応するように、大きな大きな変化が起きました。

研究員とともに、長い間ブログを毎日書き続けてきた「ゲイに花嫁」の吉田さんですが、ブログ卒業となりました!(パチパチパチ・・拍手)

 

「え!?なんで?」と、ブログを楽しみにされている方にとっては、ちょっと寂しいことですね。
AKB卒業じゃないけれど、吉田さんはさらなる飛躍のための卒業です。

ずっと一緒に書き続けてきた研究員にとっては、寂しいけれど、涙、涙、涙・・・・で、卒業をお祝いしています。

吉田さんは、卒業後も、さらにさらに佐藤康行の魂の追っかけをし、「女子力」に磨きをかけ、女の中の女になられることでしょう。
そんな吉田さんの今後に、期待大です!

吉田さんの役割の大きさは、まだまだこんなもんじゃないと思っています。

研究員はこれからも、吉田さんのさらなる活躍に大いに期待したいと思っている次第です。

 

吉田さん!
たくさんの愛をありがとう!!!

これからの歩みを、心から応援しています!!

タイトルとURLをコピーしました