佐藤康行の講演会「絶対にNOと言われない究極のセミナー」

昨日は、佐藤康行による「絶対にNOと言われない究極のセミナー」が、八重洲研修室において開催されました。

 

佐藤康行の久しぶりのセールスの講演会。
やはり凄い!!

思わず、仕事をやりたい!!
やるぞ!!
そんなエネルギーが体中にみなぎってくる、佐藤康行のたっぷりの講演会でした。

きっとこの映像や音声を何度も聴き続けると、仕事へのモチベーションが、今までの何倍もになる。
そんな風に感じた、今日の講演会でした。

 

中には、途中、思わず笑ってしまう、佐藤康行の初めて聞く逸話も聞くことができました。

佐藤康行フアンにとっては、絶対に絶対に聞き逃せない逸話です。

 

また、佐藤康行のあまりにも一貫した仕事に対する真摯な姿勢に、思わず感動の涙を流す人もいました。

それほど、佐藤康行の今日の講演会は、魂を揺さぶるものでもありました。

この佐藤康行の圧巻のエネルギー!
質量がすごかったと言うか、この世の時間では2時間と言う時間でしたが、まるで一日のセミナーを受講したかの様な感覚を受けました。

 

この講演会。
終了してからも、大変な評判で、YSコンサルタントへのWeb視聴の申し込みがどんどんと来ているようです。

ちなみに、本日の「真我の実践会」の最新講話に、10分ほどですが音声をお聞きいただけるようになっています。
実践会のメンバーの方は、マイページから入って、是非、お聞きいただけたらと思います。

また、もう少しじっくり内容を知りたいと言う方は、YSコンサルタントへお問い合わせいただけたらと思います。

 

とにかく今回は、佐藤康行に啓示が降りた講演会。

想像以上の内容であったことは、お伝えしておきたいと思いました。

 

タイトルとURLをコピーしました