佐藤康行の世界には壁はない!「世界スカイプ講演会」の感動的な様子

昨日は、世界10ヶ所を結んでの、世界スカイプ講演会が開催されました。

 

スタート前、画面には世界の皆さんの映像が映ります。

それぞれの国の、会場の窓から見える、外の景色が違います。
部屋の外夜景が綺麗だったり、昼間の太陽の光が部屋に差し込んでいたり・・・・。
それぞれの国の時間が違っているのがわかります。

しかし、皆さんは、お互いの顔が映ると同時に「おひさしぶり!お元気?」と、国と国を通り越しての、楽しい会話が始まります。
その会話は、まるで隣の人とお話しているような、楽しげな会話です。

その様子を画面越しに見ていると、まさに真我においては国と国の壁なんか無いというのが良くわかります。

 

さて、世界中の皆さんが、待ちに待った佐藤康行の「こんにちは!」と言う声で、スカイプ講演会が始まりました。

今日の世界スカイプ講演会で、驚きと感動がありました。
それは画面越しでの「真我との対話」です。

ただ、画面越しに会話をしているだけで、一気に真我が開きます。
これは会話と言うより、佐藤康行の引きのエネルギーです。

私たちも、その会話を聞いているだけで、魂の奥深いところから、真我が引き出されます。

 

それはそれは、とてつもない感動!!
世界中の皆さんも、感動で涙涙・・・でした。

一気に、父親に対するわだかまりが愛と喜びに変わります。
画面越しに、ポロポロと涙を流されている様子は、本当に心打つ美しさでした。

 

さて、今回、日本で熱心に真我の追究をされているかたの従兄弟だと言う方も、海外からご参加されました。
まだ、真我開発講座は未受講のようでしたが、佐藤康行の講話を熱心に聞かれ、その後、佐藤康行に質問をされました。

佐藤康行の答えにはとても感動された様子。
いよいよ真我に深く踏み込まれていかれるのではないかと思われます。

このように「海外に友人や親戚のいらっしゃる方。あなたの大切な方を是非、このスカイプ講演会にお誘いください!」と、ニューヨークの焼山さんからも熱い熱いエールが送られてきました。

お問い合わせ先 ⇒ 焼山元恵
info@ysmethodusa.com

次回日程は7月31日 11時~12時30分(日本時間)
地球はひとつ。
世界中のあらゆるところで、真我の実践会会員でいっぱいにしたいですね!

 

この感動を!
世界中に広げたい!!!

タイトルとURLをコピーしました