今日は「男と女の神の反射鏡」セミナーです!

今日は、佐藤康行「男と女の神の反射鏡」セミナーが開催されます。

6月の真我の実践会がスタートして、初めての男女のセミナーです。
きっと、凄いことになるのではないかと、本当に楽しみです。

 

男と女は神様が創ったものです。
ゆえに、男と女の本質は、神の領域です。

今の佐藤康行は、ズバッと本質から切りこんできます。

本日東京本部にこられない方もWEB視聴もできるということですので、是非、申し込まれたらいかがでしょうか?
詳しくは、メンタルパワーズへお問い合わせください。

 

さて、6月の「真我の実践会」がスタートしてから、なぜか、あまりに超スピードでいろいろな出来事が次々起きて、不思議な感覚です。
期間としては一ヶ月なのですが、振り返ってみると、実践会スタート前とスタート後。
全てが変わってしまったかのごとく感じてしまいます。

これは全てが佐藤康行のなぜる技。
佐藤康行のエネルギーだと感じています。

 

昨日も、友人を通して、以前、研究員がいた宗教団体が、今、大変なことになっているという話を聞きました。

うつを発症している人も多く、教団の口車に乗ってしまって、家庭を崩壊させている人も多いと聞きました。
それでも、脱会すると地獄へ落ちるという洗脳で、やめられないのだそうです。

目に見えないことをいいことに、過去世はどうだとか、悪い霊がついているなど、言いたい放題の教団です。

これも、佐藤康行のエネルギーで自然に浮きあがって来た出来事だと、実感しています。

 

佐藤康行が言います。
「まぁ、見ててください。ここからが面白くなります」

本当にその通りです。

佐藤学長!!
毎日がとてつもなく、思っても見ないことで満載です。

これからが、本当に楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました