ビジネスも教育も人間が創ったもの。男と女は人間が創ったものではない。

昨夜は佐藤康行の「男と女の反射鏡」でした。

ビジネスも医療も教育も政治も人間が創ったもの。
「男と女」だけは、人間が創ったものではない。

男と女が愛し合い、子供ができる。
これは人間が創った仕組みではない。
神の創った命の仕組みです。

この男と女から観えてくる神の愛は、人間が思う愛とは全く別物です。

だからこそ、この分野は、佐藤康行しか神(み)えないし、佐藤康行だからこそできるものだと昨夜は実感しました。

 

宗教やスピリチャル、また小説やテレビで「愛」を高らかに掲げていますが、佐藤康行のいう「愛」とは一線を画すものであり、神の愛は真我そのものです。

その事も、はっきり自覚させてくれた昨日のセミナー
たった2時間足らずでしたが、凄いものでした。

 

WEBでも、ご覧頂くことができます。
(お問い合わせは、メンタルパワーズになります
今、愛でお悩みの方。
神の愛について、ご興味のある方には必見です!!)

 

佐藤康行が私たちの前で見せ続けてくれている「愛」は「真我の愛」です。

魂の親として、私たちを愛し続けてくれている「真我の愛」
私たちに見せ続けてくれている「真我の男の愛」
そして、男性には男とはどうあるべきか「真我の男の愛」で、示し続けてくれます。

真我の愛より強いものは無く
真我の愛より美しいものは無く
真我の愛ほど尊いものはありません。

この真我の愛で、世界は一つになり、人類はひとつになれる。

今こそ、佐藤康行!!!

昨夜はつくづくと、その事を実感した研究員です。

 

 

佐藤学長!!
魂の親である、佐藤学長だけを観て、その旗のものについてまいります。

佐藤学長!
いつもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました