とても言葉で顕すことができない世界 ~佐藤康行の光の世界~

昨日開催された、佐藤康行の「光の世界(寂光)」
まさに、本当の宗教があるとしたら、ここ!
佐藤康行がやっていることです。

 

まさにまさにまさに!!
佐藤康行の光の世界とは・・!

真我の光の世界とは、闇も光そのものだという、とてつもない世界でした。

 

セミナーが終わろうとしているとき、不思議な出来事が起こりました。

終了時間になっても、質問の手が上がっていました。
佐藤康行は「少し、時間が長引きますが、いいですか?」と、なるべく皆さんの質問に、時間を越えても答えようとしてくれました。

そして、質問も終わり、佐藤康行の最後の締めの話になった時です・・・。

 

突然!!!

「ガァーガァーー!!!」
佐藤康行のピンマイクが、すごい雑音が出始めたのです。

驚いたスタッフも、いろいろ機械を調整しようとしましたが、全く原因がわからず、その音は鳴り止みません。

 

佐藤康行はその音を「喜びの声」だといいました。

「あの世の喜びの声」だと、そういいました。

その「ガァーーガァーー」と言う音を聞いていた、この世の参加の皆さんも、声を上げて笑っていました。

 

あの世もこの世も同時に、喜びに包まれて、笑いの中に包まれました。
これこそが、本当の宗教!

あの世もこの世も、同時に魂がポーーン!と上がる
これこそが、佐藤康行がやっていることなんだ!

 

とても言葉で顕せないほどの、真我の光
愛の光につつまれた幸せな一日でした。

タイトルとURLをコピーしました