この世界は、全て佐藤康行によって創られている

この世は、佐藤康行によって創られている!
研究員はそうとしか思えないのです。

 

人間の認識、意識はどこまでも変化をさせることは可能です。
佐藤康行の「真我」に触れるだけで、個人はどんどん変化していきます。

その個人が、「家族」や「会社」に対して、意識を変化させることで、個人の周りが大きく変化していきます。

まさに「真我の実践会」は、一人ひとりがその事をやっていることです。

 

家族の枠がはずれ、
法人と言う枠が外れます。

あなたが国会員だと思えば、国の枠が外れ
地球会員と思えば、地球の枠が外れます。

 

佐藤康行は、そもそも我々全員が、もともと「宇宙会員」だといいます。

 

佐藤康行がそう意識してくれたからこそ、自分が今存在しています。
もし、佐藤康行との縁がなければ、今の自分は明らかに存在しません。

今のあなたが存在したからこそ、、今、地球は今の形で存在しています。

今こそ、自分の本当の存在の意味を知ることなのではないかと、研究員は思います。

あなたと佐藤康行の共同で創られた「素晴らしい今のあなた」

「いのちの素晴らしさ」
「生きる素晴らしさ」

それを伝えるには、ただただ、佐藤康行と縁を持ってもらう。
佐藤康行の存在を知らしめる。

それによってできる世界は、想像もつかない世界です。

 

どこをどう考えても、
何をどう見ても、

「佐藤康行で世界が作られている」
そうだとしか思えない研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました