今、日本に人類史上かつてない人が誕生している。その人こそ、佐藤康行!

昨日、たまたまお誘いいただき、出かけた会合は、日本でもたくさん売れた、超有名なスピリチャル本を翻訳した方の講演でした。
そして、その方は、日本の外交官の奥様であり、世界中の有名な方とお知り合いの方でもありました。

そんな方々の集まりでしたから、その会合に集まった方々は、自分たちが目に見えない世界において、一番進んでいると思っていらっしゃるようでした。
そして、覚醒しているグループだと、そのように思っていらっしゃるようでした。

 

しかし、佐藤康行の話を聴いている研究員からしたら、その話は、まるで原始的な、かつまた幼稚な話です。
そして、矛盾だからけの話でもありました。

例えば、「霊」も、「魂」も、「意識」も、区別が明確ではなく、ごちゃごちゃにしているとしか思えません。

 

改めて、佐藤康行の三層構造はいかに進んだものであるのか!
強烈に実感した研究員です。

佐藤康行の「三層構造」は
いかに優れているのか!
いかに論理的であるのか!
いかに目に見えない世界をスパッ!!と言い切っているのか!

佐藤康行の何千、何万の話の中の、たったひとつにあたる「三層構造」だけでも、誰も追随できない、圧倒的なものであるという事を実感してきました。

 

その事をはっきり自覚できたこと。
それだけでも、その会合に行った甲斐がありました。

 

どの人も、全員、真理を知りたくて、本当の事を知りたくて一所懸命やっている人ばかりです。
ある意味、人生を掛けている方ばかりです。

だからこそ、伝えなければならない!

 

今、目の前にあなたが求めている本物がいる!
人類史上、かつて誕生しなかった人が、今、誕生している!
それも人間として、生きて、日本と言う国に誕生しているのだ!

その人こそ佐藤康行なのだ!

この事を、いち早く伝えなければならない!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました