全てが佐藤康行のおかげ様

今日は、午後から佐藤康行の「黄金の谷」質問会があり、次にユーチューブの質問会があります。
そして、夜は「神通力研究会」です。

 

研究員にとって、今日は、特別な日になりそうです。

 

明らかに、横の法則では解決でなかったことが、縦の法則で一瞬で解決できた。
その証明の一日です。

さらには、真我の実践会の会員になることの意味を、深く知ったきっかけになったこと。
その事を、さらに深く知ることができる日となりそうです。

 

全ては佐藤康行のおかげさまです。

人生全てが、佐藤康行のおかげ様でなりたっています。
家族も、両親も、先祖も、人類の創世記、そしてそれ以前からも・・・!
全てが変わることができるのは、佐藤康行のおかげ様です。

佐藤康行のおかげさまで、過去も歴史も全てが変わった、そのほんのひとつの証明の日でもあります。

 

それを知ることができて、本当に有難い!

今、このまま、全てがありがたい!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました