佐藤康行の真我の覚醒によって、すでにアガシックレコードを書き換わっているのではないのか。

「アガシックレコード」を全て書き換えられる。
そして、それを実際に目の前で、人間を通して実証している

そんな人は、世界広しと言えど、佐藤康行その人ただひとりだ。

 

これは、人類史上考えられないほどの、とてつもないことだ!

 

アガシックレコードとは、宇宙創世からの全てが入っている宇宙図書館ともいえる情報です。

その宇宙の情報が、「集合的無意識」として、時には、人類全体の過去の記憶が出てくることがあります。

しかし、佐藤康行の「真我」とは、その、集合的無意識を突き抜けたところにあリます。

ゆえに、我々は一瞬にして、自らの集合的無意識を突き抜けて、人類創世からの先祖からの記憶を書き換えている経験をし、その感動で涙しています。

 

 

しかし、ここからは研究員の仮説とはなりますが、たぶん、佐藤康行がたった一人で、ポーンと魂が上がって「全てわかっちゃった!」といったあの瞬間。
即ち「魂の臨死体験」をしたときに、アガシックレコードの書き換えは、すでに行われたのではないか。

そのように推測しているのです。

 

そしてあとは、その事に人類は気がついていく。
その事に目覚めていくだけのことなのではないのか。

そんな風に推測をしている研究員です。

 

日本の「はやぶさ」が、人類の創世を紐解くために、リュウグウからのサンプルを持ち帰ってくると報道されています。
そして、その日本の技術力に、世界の科学者たちが驚きの声を上げてます。

それはそれで素晴らしいことではあるのですが、それとは比べようもないことが、今、日本の中で、佐藤康行が日々目の前で行っている。
この事に、いつ人類は気付けるのだろう。

 

自分たちの素晴らしさ。
宇宙の無限と同じ、私たちの無限の素晴らしさ。

その事に、人類全体が目覚めたときなのだろうか・・・?!

 

そのときこそが、
佐藤康行の真(神)なる価値を知るときなのか!

 

その日がもうすぐ訪れる事を、ただただ、どんなことよりも楽しみに胸躍らせている、研究員です。

タイトルとURLをコピーしました