死を意識していたら、真我にはいけない

今日は、あるときに言った、佐藤康行の言葉を紹介します。

佐藤康行と会話しているだけで、癌が治ったり不治の病が治ったりします。
佐藤康行はいったい何をしているのか・・・。

佐藤康行のある日の言葉を、ぜひ、じくりと味わってみてください。

 

死を意識していたら、真我には行けない
なぜなら真我とは、あくまでも死のない世界だからです

真我は「生きる事も死ぬこともない世界」
神には生きるも死ぬのもない

生きる事も死ぬこともない世界
ここをピンポイントでやる

それを言葉でどれだけできるか、そこへの挑戦なのだ

 

 

今回、不治の病と言われたALS患者の方が、参議員に当選しました。

この方が、ALSという原因もわからなければ、治ることはないと言われている病。
この病で、車椅子で登庁し、何を国に、そして国民に何を伝えようとされているのか・・・。

大変、興味あるところです。

 

佐藤康行の真我の発想。
人類が今までわかってわからなかった世界。

それは、病を意識するのではなく、真我という永遠の世界に焦点を合わせることで起きる出来事。
人類が到達したかった世界。

人類は、それを、人は奇跡と呼び、神の御技といい、切望してきました。

 

その奇跡とは、佐藤康行にとっては、在って在るもの。
生命の本来の姿なのです。

 

この佐藤康行のとてつもない価値を、全人類が知るときは、もうすぐそこまで来ている。

例えて言うなら、マラソンで、ヒタヒタと後ろの足音が聞こえる。
見えなくても、確かにその存在を、その距離を感じる。

そんな風に研究員は感じています。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました