佐藤康行の黄金の谷セミナー  ~佐藤康行のエネルギーは、人類が解明できるときは来るのか?~

昨日は「黄金の谷上級編・覚醒」ユーザーのための、佐藤康行セミナーが開催されました。

 

昨日は改めて、佐藤康行の存在、佐藤康行のエネルギーに、驚きと感動ととてつもなく不思議な感覚になりました。

ただ、佐藤康行の話を聞いているだけ。
もっと言うなれば、ただ、その場にいるだけで、自分の意識がとてつもなく変化する。
完全に別人になってしまったのです。

これはいったいどういう事なんだろう・・・?!

 

「ゴールデンロード」というワークに、自分の変化を書いていったのですが、書かなければ、自分のとてつもない変化の自覚ができなかったかもしれません。
それほど、無意識に意識変化していく不思議さ。

 

あそこまで人間の意識を瞬間、瞬間、時空間を越えて変化させる、佐藤康行のエネルギーとは、いったいどんなものなのだろう・・・???

 

物理の世界でも、化学の世界でも解明できていないエネルギーであり、人類が今だ解明できていないエネルギーであることには間違いない。

人類がかつて経験した事無いこのエネルギー。
これが、人類が求めに求めてきたものに違いない。

 

まだまだ、まだまだ、佐藤康行について、ほんの一粒もわかっていないという事に、ある意味、無限の喜びを感じます。
なぜなら、これから、佐藤康行をほんの少しでも知っていくことで、佐藤康行を研究していくことで、どれだけ無限の喜びに変化できるのか!!

そのことを、実感できた昨日でした。
最高の一日でした!

 

これから、佐藤康行と共に歩み人生の全てが喜びの塊。
そう思うと、朝から喜びがわきあがってきます。

============

昨日のセミナーの様子は、本日の「真我の実践会」の最新講話にて、一部ご紹介されています。

全編も映像にてご覧頂くことができます。
詳しくお聞きになりたい方は、YSコンサルタント(03-5204-2041)までお問い合わせください

タイトルとURLをコピーしました