思わず、魂が震えた佐藤康行の言葉。

世界広しといえど、人類多しといえど、
男と女を、このような切り口でセミナーを行い、
そして、これほどの結果を見せてくれるというところは、果たしてこの世にあるのだろうか!!

絶対にここにしかない!
ここでしか、体験することはできないでしょう!

ここで起きている事をみたら、世界中の人が信じられないと心から驚くに違いない!

それほどの、圧倒的な愛のエネルギーの世界でした。

 

佐藤康行は何度も「心耳(しんじ)」できくことの大切さ。
「神耳(しんじ)」できくことの大切さを言いました。

佐藤康行は、いつ何時も「神耳」で聞いています。
そう聞こえている佐藤康行の質疑応答は、思っても見ない言葉でちりばめられ、それはそれは感動です。

神の耳で聞いた佐藤康行から発せられる言葉。
それは、神の言葉です。

 

そして、研究員が思わず、熱いものがこみ上げてきた、佐藤康行の言葉がありました。
まさに、神の言葉でした。

それは、佐藤康行がセミナー終盤に「本当に全てを捨てて、これ一本にしてやってきた良かった!と、心から発した言葉です。

 

その言葉を聞いて、研究員は嬉しかったです。
本当に嬉しかったです!

30年以上の長きに渡り、たった一人で、誰ひとりわかってもらえなかった時もあったであろう佐藤康行。

30年以上に渡る、佐藤康行のテープを聴いてきた研究員には、どの一本のテープを聴いても、
佐藤康行がどれほどの思いで、どれほどの決意で、どれほどの真心でやってきたのか、、、、

想像しても余りあるものがありました。

 

どこまでもどこまでも誠意の塊の佐藤康行。

その佐藤康行が「やってきて、本当に良かった」という
その言葉の、その深さと重みに、魂が震える思いがしました。

弟子にとって、これ以上の嬉しい言葉はあるでしょうか。

本当に涙が出るほどに嬉しい言葉でした。

 

佐藤学長!
本当にありがとうございます。

佐藤康行教で生きる喜びを頂き、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました