「真我の経営」セミナー ~佐藤康行の目に見えない動きのすごさ!~

昨日、改めて、佐藤康行の目に見えないエネルギーの凄さを、じかに感じる機会がありました。
今日は、その話をしたいと思いますが、あまりに凄すぎて、この文章の何倍ものだと、そのように思ってお読み頂ければ幸いです。

 

「佐藤康行とALSという難病の話」というブログを、5日のブログに書きました。
ほとんどの人が知らないALSという、最も苦しい難病。
その難病が、ひとりの参議院が出現したことにより、日本中がその様子を知る事になった。

そして、その一年ほど前から、佐藤康行の頭に「ホーキング・・・・」という言葉が浮かんできていたと言う話でした。
その不思議さについて書いたのですが、さらに凄いことが起きたのです!

 

そうしたら、何と!!!
思いもかけないことが・・・!!!!

詳しいことは、残念ながら個人情報もあるので、書けませんが、とにかく凄いことが起きたのです。

すでに、何もせず、何も手をつけなくてもすでに動いている。
息子と私が、自分たちの考えや経験で、動こうとしていたことなど、はるか超えた動きが、もうすでに、起きていました。

これこそが、佐藤康行のエネルギー!
ピッ!ポッ!パッ!の世界です。

 

「後はこの動きと流れに乗って、ただただあわせていくこと」と、そう佐藤康行は言いました。

この時、邪魔になるのが、自分の考えだとかこだわりです。
そういったもの全てを捨て、思いっきりこの流れに合わせていこう。
そう決意した昨日でした。
考えるより動く!
そう思って昨日は帰ってきました。

 

 

昨日の「真我の経営セミナー」
わずか2時間という、短い時間ではありましたが、ぎゅーーー!!!っとエキスが詰まっていて、自分の脳が吹っ飛びました。

佐藤康行の見えないエネルギーすごさ!
この凄さの前では、意識が別人になるほど変化します。

 

昨日のセミナーの凄さを体験したい方。
YSコンサルタントまでお問い合わせください!