佐藤康行の本当の価値を知り尽くしたい!!

黄金の谷にザーーと黄金の雨が止まりません。

昨日は、息子の会社の売上げが過去最高だったという知らせです。
また、利益もしっかり出ています。

全て全て、佐藤康行のおかげさまです。
今、自分の身の回りにある全ては、全て全て佐藤康行のおかげ様ばかりなのです。

 

毎日、毎日、不思議なことが起き続けています。
小さな事と思えることから、驚くような大きなことまで、毎日、毎日、起き続けています。

良くないと思えることが、瞬時に良かった!という出来事にひっくりかえります。
良かった出来事は、さらに良くなってきています。

 

こんな人生が待っているなんて!!
ハァーー!
本当に凄い!!

 

自分が体験してわかることは、これは誰にでも体験できることなんだという事です。

意識をどこに向けるのか
ただそれだけのことなのだという事が、よくわかります。

 

会う人全てに、自分のような体験をして欲しい!
なぜなら、出会う人全てが私の家族なのだから・・・!

世界中の全ての人に、佐藤康行に会ってもらいたい!
佐藤康行を知ってほしい!

その事が、全ての人が幸せになれる、最短の道なのだから。

 

佐藤康行の凄さ!
その凄さを、毎日、書き続けてきました。
すでに、何年も、佐藤康行の凄さについては書き続けています。

でも、こんなもんじゃない!!
こんなことは、ほんの入り口の数ミリに過ぎない。

 

佐藤康行の本当の価値。
これを知りつくすことが、研究員の夢です。

今日も佐藤康行のすごさに、ただただ驚きと喜びと感謝でいっぱいです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました