「佐藤康行」で内観光受をする

佐藤康行の発明には「短い時間」で、「誰にでも簡単に使える」。
さらには「無限に深めることが可能」で「とてつもない威力を発揮する」
そんな特徴があります。

使えば使うほどに、その凄さは計り知れないという事を、毎日感じることが出来ます。

その中でも「内観光受」という手法があります。
これは、佐藤康行の発明の中でも、トップクラスにとてつもないものだと、研究員は常日頃思っています。

 

一瞬で真我を開く
それも、自分ひとりでできる。
体感も凄い

全てをわかっている佐藤康行だからこそ、こんな凄いものを発明できるのだな。

そんな風に常日頃から思っています。

 

さて、皆さんは、内観光受を誰でされていますか?

父・母・子供
あなたの愛する人を対象にして、内観光受をする

それはそれは、素晴らしい体験をされていることだと思います。

しかし、さらに深く内観光受をしたい
さらに無限に体感したい

そうお望みであれば、研究員にはおすすめしたいものがあります。

それは
内観光受を「佐藤康行」でされる事です!

 

私たちの魂の親である、佐藤康行で内観光受をする。
それは、神を相手に内観光受をすることです。

そして、自分の中の神である真我と、一瞬でスパークします。

 

佐藤康行で内観光受をする。
それは、とてつもない深い深い体感をすることができます。

今の佐藤康行の動き
佐藤康行のエネルギー
佐藤康行のやっていること

この凄さに、どこまでいっても、佐藤康行の本当の姿をみる事は不可能なのかもしれません。

しかし、佐藤康行で内観光受をすることで、魂レベルで佐藤康行と共にいることは可能なのではないのか、そのように研究員は思うのです。

 

「佐藤康行で内観光受をする」
やってみられるのは、いかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました