佐藤学長が亡くなった後は、どうなるのか?

ある時、こんな質問が出されました。
「佐藤学長が亡くなったら、真我開発はどうなるのか?」

佐藤康行は速攻、こう答えました。
「さらに拡がっていくでしょう」

 

佐藤康行をみていると、きっとそうだ!!
そう思えます。

今までの宗教も、ビジネスも、教育も・・・
人類が考えてきたありとあらゆるものが、他のものと区別すること。

即ち「壁を作る」歴史でした。

 

佐藤康行のやっていることは、それとは真逆のことです。
「壁をなくす」事に尽きます。

 

そもそも、新しい命は、男と女がひとつになることで誕生します。

神様の仕組みは壁をなくすこと。
そこに神の仕組みをみることができます。

佐藤康行がやっていることは、その事なんだと、そんな風に感じています。

 

研究員の年齢だからこそ、感じるものがあります。

この年齢の人が、若者を支援し、バックアップしていく。
金銭的にも、経験も、生きてきた全てを、次の世代に遺す・・・。

年寄りと若者の壁をなくす。

こうして生命をつないでいく・・・。
これも神様の仕組み。

 

これも、長く肉体年齢を過ごしてきたものが、永遠の命を生きて実感できることなのかも知れない。
それもひとつの神様の仕組みの中の仕事なのかも知れない。

 

そんな風に思う研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました