佐藤先生には「師」がいない ~神と碎啄同時ということとは?!~

佐藤先生には師がいません。
佐藤先生には、生まれてからこの方、心の世界で導びいてもらったという師だとか、師匠だとか、メンターとおぼしき人はいません。

 

皆様もご存じかと思いますが、佐藤先生のセミナーも、本も、ワークも・・・。
佐藤先生から出てきたものは、誰かの影響や、誰かに指導を受けて出てきたものではありません。

すべて、佐藤先生オリジナルのものです。

 

よく、宗教やスピリチャルなどで「天からインスピレーションを受けて・・・」などと書かれているものもあります
また、「天からの啓示を受けて」というのもあります。

しかし、これは、神が師であったということです。

 

佐藤先生の場合は、これとは全く事を異にしているものなのです。

佐藤先生の場合は「神と佐藤康行」「天と佐藤康行」
という二人称ではないのです。

すなわち、佐藤先生の言葉を借りるとするなら、神と「碎啄同時」、すなわち一対なのです。
一人称なのです。

 

これは、凄いことです。
凄いことなのです!!!!!

本来あり得ないことだと、研究員はそう叫びたい思いでいっぱいです。

 

かつて、オーロラツアーでのときに、月の周りに雲が動いたという話。
さらには、夢の中で、地球が上がっていったという話。

数々の話が、それこそ、数えたらきりがないほどにあります。

さらには、今でも、毎日のように、神との碎啄同時の出来事が起き続けています!

この意味していること。
この私たちに指し示しているもの。

これは、何なのか?!

 

即ち、私たちの師は、かつてない、とてつもない人であるということなのです!

 

しかし、そのとてつもなく凄いそのすごさを、正確に把握できた人が、佐藤先生以外の誰一人として、まだ人類にはいない・・・。

これが悔しくもあり、残念でもあり、申し訳なくもあるのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました