地球のどの場所にも、佐藤康行先生のエネルギーが存在している

一昨日の、世界スカイプ講演会での出来事で、証明されたことがありました。

それは、佐藤康行先生のエネルギーが目に見えなくても、常に、地球上全ての場所に届いているということです。

 

今回、世界スカイプ講演会で、全く新しい国、新しい地域、新しい方のご参加がありました。

「まだ、一度も講座は受講はしていませんが・・・・」
「先日、実践会には入らせていただきましたが・・・」
そういいながら、佐藤先生本人に画面越しで会えた感動で涙ぐまれる姿。

まさに、地球の遠い所でアンテナを立てていたら、佐藤先生のエネルギーをキャッチできた感動でいっぱいという感じでです。

他の方も
「まだ、一度も受講していませんが・・・・」
「ずっと探していました。」
「これだ!と思いました」

そういいながら、涙声で、目にいっぱいの涙を溜めて、画面越しに佐藤先生とやり取りをされていました。

残念なことに、この国には、真我開発をしてくださる講師が、まだいないのです。
だから、日本へ帰国したときに受講するしかないわけです。

今後のことを考えると、世界中のどこでも真我開発講座を受講できる仕組み
SNSでも、真我を受講できたり、講師になれる仕組みが必要になるのかも知れません。

 

さて、話を戻します。

こうして、世界のあちこちで、佐藤先生のエネルギーをキャッチし、縁を伝って、佐藤先生にたどり着いてくる。
そういう人が出始めたということの、驚きと感動!

 

きたきたきたぁーーー!
いよいよ来たぁーーー!という感じです。

 

ある意味、ここ最近の佐藤先生のエネルギーなら、当然といえば当然なのですが、今回のことで、やっぱりそうなんだ!と、それを見せていただけたという感じです。

 

「佐藤康行ここにあり!!」

私たちもあらゆるツールを使い、佐藤先生を待っている世界中の人々に、佐藤先生を伝え続けることをする。
今の佐藤先生のスピードに合わせて、動いていく。

その大切さを実感しました。

タイトルとURLをコピーしました