本当の自分を求める「心の旅」ほど、楽しいものはない

佐藤康行先生が、ある時、ある方に対して「なるほど!」という話をされたことがありました。

その方は「近々予定している、海外旅行でドキドキワクワクします。」というような話だったかと思いますが、その話に対して、佐藤先生は「海外旅行も楽しいのですが、同じ旅でも、自分を求める旅ほど楽しいものはないですよ」と、そんなことをおっしゃったことがありました。

 

確かに、真我を追求していると、これ以上楽しいものはないと、そんな風に思えます。
不思議と、それ以外のものには、どんどんと興味がなくなってきています。

 

「人間は、自分に一番興味があるのです。」
「本当の自分を追求すること。それ以上に楽しいことはないのです。」

本当にその通りだと、そう思います。

 

人生が自分を求める旅だとしたら、
その旅が、毎回毎回、まだ見たことのない景色を見せてくれる旅だとしたら・・・・!
その見たことがない景色が、とてつもなく素晴らし景色だとしたら・・・・・・!

これほど、楽しい人生はないことでしょう。

 

その素晴らしい人生の旅の、添乗員である佐藤康行先生。

その佐藤先生の、限定30名の「宇宙光瞑想」が本日開催されます。

 

どんな宇宙を旅できるのでしょうか。
まだ見ぬ世界を、きっと見られることになるに違いありません。

 

昨夜は、とうとう一睡もできませんでした。
それほど、研究員の魂が喜んでいるのでしょう!

 

佐藤先生!
楽しみです。

本当にうれしいです!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました