ひとつのことだけではない。あらゆることが変化する

今回、とてつもないことが起きたことは、この二日間のブログでご紹介しました。

佐藤康行先生がおっしゃるように、一つだけが変わったわけではありません。
今、まわりのあらゆることが、超スピードで変化しています。

詳しいことは、また、機会があれば書こうと思いますが、本当に真我ってすごい!と思います。

 

真我を追究し始めた当時のことを思い出すと、その変化のスピードは、何10倍、何100倍にもなっています。
まさに、神算です。

思ってもみない世界が次々と広がっています。

また、親子で真剣に、佐藤康行先生に焦点を合わせると、さらに神算的にスピードが上がります。

 

さて、今日はちょっと訳があって、簡単なブログですが、研究員は今、このとてつもない佐藤康行先生の世界に、人生で経験したことのないことを、体験しています。

 

佐藤先生!!
本当にありがとうございます!

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました