佐藤康行先生のエネルギーとは??

佐藤康行先生のエネルギーは、いったい、どういうものなのだろうか。
佐藤先生を見ていると、そのエネルギーに、興味が尽きません。

人類は長きに渡って、このエネルギーを求め続けてきました。
求めに求め続けてきたものです。

もし、このエネルギーを、物理的に、また、科学的に解明できたとしたら、それは、きっとノーベル賞ものであることは間違いありません。
また、このエネルギーが現実世界にどんどん使えるようになっていったら、人類の飛躍はとてつもないことになるに違いありません。

佐藤先生は、このエネルギーについて、たくさんのキーワードを下さいます。

 

見えないエネルギー

ピッと、ある一点をつくと
上から雨が均等に降るようなエネルギー

全てに等しく、降っている

やっているというよりやらされている
動かされている世界

同時に起きている

 

このエネルギーは、全員が等しく持ってると、佐藤先生はおっしゃいます。
ただ目覚めればいいだけだと・・・・・。

そして、佐藤先生は瞬間に、私たちからそのエネルギーを引き出してくださいます。
そして、確かにあると、そう見せてくださいます。

 

そのエネルギーを引き出せる、佐藤康行先生。

佐藤先生は、いったい何者????

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました