あらゆるエネルギーを瞬時に変化させるものが『真我』

佐藤康行先生のエネルギーは益々すごい!
お目にかかるたびに、驚かされてしまいます。

認識ではら目には見えないのでわからなくても、佐藤先生のエネルギーの凄さは、否が応でも感じることが出来ます。
と同時に、瞬時に、自分のエネルギーが変化するのがわかります。

本当にすごいと唸ってしまいます。

 

目に見えないエネルギーにも、それぞれの段階やぞれぞれの種類があるという話を、昨日、聞くことが出来ました。

「心はエネルギーと物質のエネルギー」と、そうおっしゃいました。
確認すると、「心のエネルギーと物質のエネルギーはエネルギーの質が違う」とそうおっしゃいました。

そして、さらに、こうもおっしゃいました。
「その全てのエネルギーを、全部、変える力があるのが真我です」

まさに、佐藤先生のエネルギーは、瞬時にあらゆるエネルギーを変化させる、真我そのもののエネルギーです。

 

今も数えきれない種類のエネルギーが、目には見えないけれど、私たちの回りには存在しています。
そのどのチャンネルのエネルギーにアクセスするのか?

三日に焦点を合わせれば、三日月のエネルギーとなります。
そして、結果、三日月に振り回される人生となります。

だとしたら、全てのエネルギーを一瞬で変化させています真我という、無限のエネルギー。
そこに瞬時に焦点を合わせることがいかに大切なことか、すぐに理解できます。

 

物質も心もエネルギーでできています。
その物質も心も認識も全部を一瞬で変える『真我』エネルギー!

 

それを人間として肉体を持ち、認識を持ったまま、真我のエネルギーで生ききられている、佐藤康行先生!
その凄さは、口では表現できないとてつもないものだと、今朝もさらに思う研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました