事実実証

今、佐藤康行先生とご縁を持たれている受講生の皆さん自らが、ご自分の過去の経験を活かし、また、ご自分のやりたいことなど、どんどん積極的に活動をされています。
そして、活動しながら、溢れ出る喜びの声をフェイスブックやラインやブログで発信されています。

 

この一見、極めて当たり前のような出来事に、研究員は驚きと感動を止めることが出来ません。

なぜならば、かつて研究員が経験した宗教での教団ではありえないことだからです。

 

研究員がかの昔経験した教団では、信者の皆さんが真逆の苦しみを体験されていました。

教祖のため、教団のため、どれほど苦しくても、どれほど意に添わなくても、組織の上層部の号令一過、まるで軍隊のように、活動を強いられますというか、やらざるを得ない風習がで出来上がっていました。

やらなければ、それは、教祖に対する信仰の無さということで、自分で自分を責めることになりました。

 

ところが、佐藤康行先生のもとでは、一切、それとは真逆です。
魔法の高次元手帳をはじめ、ワークなどで、ご自分の中から出てくる「やりたい」という気持ちに素直にチャレンジされています。

そして、それを、回りの多くの皆さんの暖かご協力のもと、やれる喜びと感謝で感動されています。

今、その喜びのうねりのようなものが、地響きのように聞こえてくるような気がします。

 

いかに、佐藤先生がされているその結果がすごいのか!
事実実証として、このようにはっきりと証明されています。

 

過去、間違った宗教をやり、その教団にいた経験のある研究員だからこそ、その、凄さが身に沁みます。

 

心のことは、目に見えないからこそ、判断がつかないこともあります。
しかし、研究員は声を大にして言いたいと思います。

この、佐藤先生のセミナー受講生の喜びの顔を見てください!
この愛溢れる行動を見てください!

 

これこそが、佐藤康行先生のなさっていることなのです。

タイトルとURLをコピーしました