佐藤先生の第1回目の「真我プロカウンセリング」セミナーの音声

佐藤康行先生の第1回目の真我プロカウンセラーのセミナー(2006年11月開催)の音声があります。
今から、13年前のことです。

翌年早々の1月、スタッフに向けても真我プロカウンセリングが1DAYで開催されています。

以前、この二つの音声を聞いて、改めて、佐藤先生のその凄さに心から驚きました。

注:両音声とも「ナスペック」最新講和音声にて、以前、配信されていました。
  また「真我の実践会」最新講和音声でも、再配信の予定です

 

当時、セミナーに出られた方もいらっしゃるかとも思います。

音声を通して、佐藤先生が、なかなか受講されている皆さんの脳が、ひっくり返らないので、事細かに何度も何度も丁寧に、真我プロカウンセリングとはいかなるものかということを、ワークを交えてお話をされています。

そして、当時のスタッフが、いかに佐藤先生のされていることがわかっていなかったのか。
真逆のことをしていたことに申し訳なくて、辞表を出したということもあったということです。

 

初めて世の中に、真我カウンセリングが誕生してから13年・・・。
いよいよ兜町事務所1Fに「カウンセリングルーム」が開かれます。

 

この世の中に無かった、この佐藤康行先生が編み出した「真我プロカウンセリング」で、人間の世界に起こる、ありとあらゆる問題が消えていきます。

 

その驚くべく威力に、世界中の人間の脳がひっくり返るだろう日が、もう間近だと、研究員にはその足音が聞こえるような気がします。