たくさんの真我の愛の涙

昨日は、世界を結んでのスカイプ講演会でした。

驚くことに、前々回、韓国で初参加され、佐藤先生を見るだけで大粒の涙を流していらした方が、早速来日されていて、東京でのご参加でした。
すでに、真我開発講座を受講され、今日は佐藤先生の間近で、佐藤先生の言葉に何度も何度もハンカチで目をぬぐっていらっしゃいました。

きれいなきれいな真我の涙でした。

本当に嬉しいことに、いよいよ韓国にも真我の灯がともったようです。

 

そして、昨日は、皆さんがたくさん涙を流された日でもありました。

ロサンゼルスで、とても熱心に真我を追求されていたJさんが、先日突然亡くなられ、Jさんを偲んで、多くの方が集まられていました。
Jさんのご家族も参加され、初めて佐藤先生とも会われました。

まるで、Jさんが皆さんを天国から呼び寄せられたかのようでした。
きっと、ご家族を誰よりも佐藤先生に会わせたいと思っていらしただろうJさん。
Jさんの嬉しそうな顔が、目に見えるようでした。

 

最初に、佐藤先生の号令で、全員で黙とうをし、そして、ご家族からの言葉を頂き、佐藤先生からのお話も頂きました。

佐藤先生が、Jさんが肉体をこえて、さらに自由自在になられて、真我で生きていらっしゃること。
そして、皆さんを心から応援されている事。

Jさんの誠実な人柄や、Jさんの真剣な真我の追究の姿勢。
また、Jさんがどれだけ皆さんに愛されていたのか。

そんな話をされると、皆さんの心の中にポッと火が灯ったような気がしました。

 

毎回、ロサンゼルスから、熱心に佐藤先生に質問をされていたJさん。
驚くほど、世界中の皆さんに愛されていました。

いろいろな国の皆さんが、それぞれに、Jさんとの思い出を語られ、口々に感謝の言葉を述べられ涙されていました。
その涙は、尊く美しいものでした。

真我で結ばれた、この愛の仲間の皆さん。
本当に素晴らしいと、そう心から思いました。

これからも、きっと皆さんは、Jさんの温かい真我の愛に包まれ、また、大きな応援をうけて、さらに真我の追究をされていくことでしょう。

Jさん。
ありがとうございます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました