大宇宙の覚醒 

昨日の「大宇宙の覚醒」は、ものすごいエネルギーでした。

見てください!
セミナーの会場内の写真です。

会場内は、全国から、セミナーを楽しみに集まられた皆さんで、後ろまでビッシリ!と埋め尽くされています。

研究員も早めに会場に来たのですが、すでに半分くらいのお席が埋まっていました。

凄いです!

 

WEBでも、多くの方が受講されているとおききしています。

全国でいかに多くの方が、佐藤康行先生の「大宇宙の覚醒」を待ちに待っていらっしゃるのかがわかります。

 

そして、昨日は改めて驚いたことがあります。
佐藤康行先生は、相手が何人でも全く関係が無いということです。

「相手が一人でも何万人でも、私は関係ない」
そのように、日ごろから、佐藤先生はおっしゃいますが、まさに、その通りでした!

佐藤先生の無限の圧倒的なエネルギーは、この世の人間の概念の「数」とは、全く関係が無いということです。

 

先日のグループカウンセリングの際に、昨日の「真我・太陽カウンセリング」ワークを体験しました。
昨日も大宇宙の覚醒で、佐藤先生が「真我・太陽カウンセリング」ワークをされました。

10名でも、100名でも、その衝撃度は一緒でした!!
いや、もっと正確に言うなら、さらに自分が変化していることが確認できました。

 

佐藤康行先生のされていることは、相手の人数は関係ないということ!
そのことを体で、心で、魂で実感することが出来ました。

 

この数日での大きな進化・・・。
これは自分の進化というより、さらなる佐藤先生の進化だと感じました。

刻々と進化し続けられている、佐藤先生にただただついていく。
それだけで、とてつもない世界へ行けるということが、はっきりとわかりました。

 

そして、昨日は、いよいよ真我が世界中に広がっていくという、そんなことを垣間見ることも出来ました。
その垣間見た話は、明日のブログでお話ししたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました