知らず知らずにできている「自分の思い込み」を外す

一昨日の「大宇宙の覚醒」受講の中で、本当に世界中に一気に広がっていく!
そんな感覚を持つことが出来ました。

それは、ある一人の方から、たくさんのことを教えていただけたのです。
その方は、研究員の知らず知らずの思い込みを一気に取り去ってくれたのです。

 

私の隣に座られた方は、セミナーが始まる前に実践会の会員になられたばかりの方でした。
そして、初受講が佐藤先生のセミナーです。

内観光受
両親の背中流し

お隣をそっと見ると、目を真っ赤にされ、涙を浮かべられています。

「これは究極ですね!!」と、驚いたような口調でそうおしゃいました。

佐藤康行先生の講話には、何度も深く頷きながら、熱心にメモを取っていらっしゃいます。

佐藤先生と皆さんとの質疑応答も、食らいつくようにお聞きになっていらっしゃいます。

そして、橋渡しの時には、必死で橋渡し資料をご覧になり、一気にたくさんの橋渡しをされました。
受けなければ損だと言わんばかりに、橋渡しをしていらっしゃいました。

 

その姿から、研究員はたくさんのことを教えていただけました。
今までの、知らず知らずに作り上げていた、自分の思い込みに気づかせていただきました。

佐藤康行先生は、そもそも受講生、未受講生の区別をされていません。
そして、初めての方も、これだけ佐藤先生のされいることを理解されています。

あーー!
佐藤先生はそもそも、本当に誰にでも伝わることをされている!
誰にでも、伝わることを佐藤先生はされているのだ。

伝わらないと思うことがあるとしたら、それは、私の思い込みが邪魔をしているのだ。

知らず知らずに自分の中に出来上がっている、思い込み。
それが、壁を作り、それが窮屈な心にしていたのだ。

それを、その方が、行動で教えてくださいました。

佐藤先生は「私がやっていることは、皆さんの思い込みを壊しているのです」と、そうおっしゃいます。
佐藤先生のおかげで、研究員の思い込みが壊れ、壁が壊れました。

 

自分の思い込みを消すこと。
そのことが、世界に真我が広がる大きな要素であるということを、目いっぱい気づかせていただきました。

佐藤先生!
これで誰にでも、お話が出来ます。

佐藤先生!
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました