佐藤先生の角川講演会の強烈なエネルギー

引きのエネルギーとはこのことか!
すごい!

 

宮島先生の体験を交えた、誠実なお人柄を感じさせるお話の後、佐藤先生のしょっぱなからのお話はアクセル大全開でした。
全員がどんどんと話に引き込まれます。

新しい方も、鬱のご家族を持ってその悩みでいらした方も、ユーチューブを通じて佐藤先生を知り、初めて佐藤先生に会われた方も、受講生である私たちも、全員がもれなく佐藤先生のエネルギーに、今にも真我が開きそうです。

佐藤先生の講話の凄さは言うまでもありませんが、お話を聞いた者同士は初対面でも友人のようになってしまっています。
これが不思議なことろです。

 

佐藤先生の講演会終了後、早速お二人の方にお声がけをしました。

おひとりは素晴らしいご質問をしてくださった方。
もうお一人は、素晴らしい体験談をご披露くださった方。
お二人に、素晴らしい質問及び体験談にお礼を言うと、ピカピカの笑顔と明るい声で答えてくださいました。

お二人とも、佐藤先生のお話をお聞きくださっているだけで、すでに真我・太陽のカウンセリングを受け終わったかのような状態です。

 

秘書の谷さんと二人で、このお二人のお話を聞かせてもらいました。

そして、なんと!
驚くことに!!

昨夜、初めて佐藤先生にお目にかかられた方は、その場で真我の実践会に申し込まれたのです!!!!!

さらに、お二人とも、佐藤先生の次回の講演会も申し込まれていきました。

 

お二人とはその場でラインの交換をし、帰りの電車の中では、お二人と親しくやり取りをしました。
不思議と、すでに長い間の友人のように、真我の会話が弾みます。

今日、実践会の話をできなかった、もうお一人の方にも
「真我の実践会ってご存知ですか?」とラインでお聞きすると
「なんですか?それ。ぜひ教えてください」とのこと。

きっと、この方も真我の実践会に入会され、真我の追究をされていくことでしょう。

 

先日、ニューヨークの焼山さんが「最近不思議です。声をかけると100発120中くらい、うまくいきます。」と、佐藤先生にご報告をされていましたが、まさに、研究員にも焼山さんが乗り移ってきているかのようです。(笑)

これも、佐藤先生のエネルギーが地球全体に伝わってきているからだと思います。
佐藤康行先生の、太陽のカウンセリングのエネルギーの成せる技です。
凄い!

 

昨日もブログで言いましたが、佐藤先生のセミナーの時には、お近くの見知らぬ方にお声をかけられることはをおすすめします。
こんな楽しいことはありません。

佐藤先生のセミナーを何倍も何百倍も楽しくさせてくれます。

そして、佐藤先生の真我が広がること。
また、佐藤先生の価値を分かってもらえることが、私たちにとって、どれほど嬉しいことだなのか!!

 

私たちが命より大切にしているものが、多くの人に伝わっていくこと。
これほど楽しいことは無い!

本当に佐藤先生のおっしゃる通りでした。

==========

昨夜の角川ビジネスセミナーの音声は、真我の実践会の方は「マイページ」よりお入りになり、「最新講和音声」よりお聞きください。

タイトルとURLをコピーしました