佐藤先生の「光の世界」の恐るべき凄さ

今回の「光の世界」は、とてつもない世界でした。

わかっていたつもりでしたが、しかし!!!
佐藤康行先生の恐るべき凄さを、さらに、まじまじと体験させていただきました。
完全に、ノックダウン!です。

 

もう・・もう・・・
「凄い!」としか表現できない。
「とてつもない」としか表現できないことが悔しいです!

言葉に表せない凄さ!!
100万払って受講しても、1億払って受講しても惜しくはない。
それ以上の充分価値のあるセミナーでした。

 

佐藤先生のされるセミナーは、どのセミナーも凄いです。
佐藤先生は、いついかなる時も、手を抜かれたことはありません。

でも、この「光の世界」の凄さは、かなりの高額なお金を払っても惜しくないと、そう思って受講されている皆さんの求め方と、佐藤先生のエネルギーがピッタリ合い、とてつもないエネルギーになっていくのです。

その上がり方は、半端ありません。

息子曰く
「あれだけ自分の意識が、いまだかつてないほどにひっくり返れば、お母さんが起き上がれなくなってもおかしくはない。」

これほど、直に親子をはじめ、先祖、子孫に直に影響が出るのか・・・・!
確かに、一瞬、失神したかに思えたあの瞬間は、息子の意識が大きく上昇した時だったのだろうと思います。

 

受講された皆さんのブログを読ませていただくと、先祖のことが書かれています。
感情の涙ではない、全く種類の違う涙を流したという言葉も、何度もお聞きしました。

今朝から研究員も、なぜか涙が流れ続けています。

この涙は、先祖からのメッセージだと、そんな思いがしています。

 

今日はここまでとさせていただきますが、明日のブログでは、セミナー中のメモを確認しながら、もう少し、セミナーでの佐藤先生の言葉を皆様とシエアしたいと思います。

明日も、ぜひ、ブログを覗きに来てください。

タイトルとURLをコピーしました