ランディングページって知ってますか? そして、作れますか?

今日は「ランディングページ作成セミナー」が開催されます。

佐藤康行先生も良く口にされる「ランディングページ」という言葉。
「人を集めるには、ランディングページがいいですよ」と、そんな風に言われたことは、何度もお聞きしています。

 

「そもそもランディングページ」って何?
研究員もしょっちゅう、皆さんから聞かれます。

なんとなく、こういうページのことだなということは、知っているのですが、研究員もきちんとわかっているわけではありません。

そんな時に開催される、今回のランディングページ作成セミナー。

この機会にしっかりと学んできたいと思っています。
そして、皆様にも、きちんとお伝え出来たらいいなと、そんな風に思っています。

 

今回のセミナーは、パソコンを持ち込んで、きっちり作れるところまで指導していただけるとのこと。
これは嬉しいセミナーです。

 

さらに今日は、佐藤康行先生もご登壇されるという事。
どんなお話を頂けるのか、大変、楽しみです!

 

カウンセリングセンターも出来上がり、新しく「太陽のカウンセリング」も佐藤先生から出てまいりました。
いよいよ来年に向け、大躍進間違いなし!です。

こういう時こそ、きっと、今日のランディングページ作成で学んだことが、大きく役にたつに違いありません。

 

しっかり学んできます!
そして、明日のブログでは、皆さまにもわかりやすくお知らせしたいと思っています。

ランディングページにご興味のある方、ぜひ、明日のブログをご覧になってみてください。

 

ということで、明日は、佐藤先生のお話の内容と、ランディングページの作り方のお話をシェアさせていただきたいと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました