佐藤康行の前に佐藤康行は無く、佐藤康行の後に佐藤康行は無し。

今、真我100巻全集は、超スピードで次々と発刊されています。
まさに、怒涛の如くです。

これは現代の私たちに対しての、佐藤康行先生からの最高のプレゼントでもありますが、これから来る未来の子孫に対する大いなる恩恵になることに間違いありません。

佐藤康行先生の30数年にわたる、大きな大きなお仕事が、このように形になることは、喜び以外の何物でもありません。

 

佐藤康行の前には、佐藤康行は無く、
佐藤康行の後に、佐藤康行は無し!

佐藤先生は、人類史上初めての人であり、この後に、佐藤先生のような方は出るはずもない!

これが、佐藤康行先生なのです。
まさに佐藤先生は、まさに、人類の宝なのです。

 

その佐藤先生の存在の本当の意味を考えれば、佐藤先生を遺すこと。
これは、人類にとって、どんな事よりも大切なことです。

この一環として、真我100巻全集の刊行は、とてもとても大切なことです。

 

また、佐藤康行から出たワークも、1000以上あります。
音声も、映像も、この30数年分残っています。

これらが、子々孫々に残っていくということは、佐藤先生は永遠に生き続けていらっしゃるということです。

 

私たちが愛する、子供や孫。
そして、そのもっと先の子孫にまで、佐藤先生の言葉や映像が残り、そして大きな光として佐藤先生が存在する。

これは本当にワクワクすることです。
何か、壮大な宇宙のロマンを感じます。

 

今こそ、佐藤先生の本当の価値を知る!
どれほどの方なのか!
どれだけの存在なのか!

 

もっともっとその価値をしっかり知ることの大切さを、年の暮れに思う研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました