佐藤康行先生は、目に見えなくても、気が付けばそこにいる。

先日、ある方から「すごいんです!」と、お電話をいただきました。
そのお話が、とても感動的なお話だったので、今日は、そのことをシェアさせていただきたいと思います。

彼女は、自分の変化や周りの変化、また、今までに気が付いたことを、紙に書いてみたというのです。

そうしたら、
出てくるわ。出てくるわ。

変化していたのに、自分が気づけなかったことや、
見えていたのに、その事がどれほどすごいことだったのかに気づかなかったこと。

そんなものが次々出てきたというのです。

そのことを紙に書いていたら、気が付いたのだというのです。

「こんな出来事があった。」
「あの時、こんな気づきがあった」
「あの時、佐藤学長に会わなければ、私はこんな気持ちで生き続けていた」

「あーーー!
どれだけ、学長にしていただいたことが大きいのか。それなのに、そのことに気づかず、当たり前に思って生きていた」

「佐藤先生からずれていたんです。」
「ずれていたから、見つけられなかったんです」

そういいながら、佐藤先生への感謝お言葉と、詫びの言葉を繰り返しおっしゃいます。

研究員は、その彼女の純粋な気持ちに、涙とともに感動しました!
ただただ素晴らしい!
そう思えました。

彼女を通して、佐藤康行先生に焦点を合わせることの喜びというものを、改めて新鮮な感覚で教えていただきました。

彼女の奥に佐藤先生がいらっしゃる!
そんな姿が見えるかのようでした。

 

ありがとう!
Sさん。

佐藤康行先生が、肉体をはるかに越えて、彼女のところに現れている。
そして、佐藤先生に焦点を当てれば、そこには佐藤先生が現れる!

佐藤康行先生は、目には見えなくても、いつも焦点を当てれば、私たちの傍らにいてくださっている。
そのことを、彼女を通して、教えていただけました。

 

 

年の暮れ、一年を振り返るとき、自分の変化や周りの変化。
そんなことを紙に書いてみる。

その時、自分の傍らに佐藤康行先生がいる。
そんな喜びを、彼女のようにやってみたいと、そんな風に思えた研究員です。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました