いよいよ佐藤康行先生の「真我・太陽のカウンセリング」が、どなたでも世界中のどこでもでスタートすることが出来るようになりました。

実践会の会員であれば、誰でもが出来るというくらい、すぐにスタートできる方法になっています。
(勿論、詳しくは、「心の学校IGA」までお問い合わせください)

 

佐藤先生の世紀の大発明である「真我・太陽のカウンセリング」
この発明だけでもとてつもない出来事なのに、さらに、それを誰でもが使えるようになるという信じられないことがスタートしました。

「真我」という目には見えないことを、曲げることなく、人間の脳を通す必要もなく、伝える方法。
そして、誰でもが真我の体感が出来る。

この最も難しいと思われていたことが、ボタン一つで誰でもが使うことが出来るようになった。

まさに、スマホです。

 

過去の聖人が、どれだけやりたくてもやれなったこと。
そのとてつもないことが、世界中で、いつでもどこでもどなたにでもできるようになったのです。

それも、難しいことを説明する必要も無ければ、何か悟ってからやることでもない。
誰でもがボタン一つ出来るのです。

まさに、黒電話からスマホへ!
たったボタンをピッ!とタップするだけで、あなたは世紀のカウンセラーになれるのです。

 

これはとんでもないことです!
もし、この状況を釈迦やキリストが見たら、びっくりして腰を抜かしてしまうに違いありません。

これで、人類の意識が一気に変化することは間違いありません。

 

あとは、受け皿を用意しておけばいいだけなのです。

まさに、鮭の大群が押し寄せてくることになる予感がします。

 

いよいよ世界が変わっていきます。
人類の意識が、変わってきます。

 

こんなすごいこと!!!
私たちは、いち早く、参加することが出来る。
すごい!

本当にワクワクします。





【緊急動画】



【毎日8時更新中!本日の公式YouTube】