佐藤康行先生の「満月の法則・ユーチューブ」は、すでに、総閲覧数が200万回を超え、凄い数字で世界中の方にご覧いただいています。

 

さて、研究員がここのところずーーと気になっているのは、先日の「満月の法則・ユーチューブ撮影会」の時のことです。

いつものように、質問者が佐藤先生へ手を挙げて質問をし、佐藤先生が答えていく。

これを1時間行うのですが、先日は、佐藤先生誘導のもとに、質疑応答の途中途中で「真我の実践・ゴールデンロード」に意識の変化を記入していきました。

 

すると驚くことに!
凄まじい勢いで、意識の上昇をしているのです。

 

質疑応答の一つ一つは、必ずしも自分の関係するものではありませんでした。

しかし、不思議なことに、そこに参加した全員の意識が、上がっているのです。

 

その時、佐藤康行先生は、佐藤先生のエネルギーが成せる技だと説明されていました。
「ちょっと試してみたのです」
「初めての試み」
「私が話している内容とは関係なく、ただ聞いているだけで、意識が上がる」
そんな風にもおっしゃっていました。

 

研究員は正直、ぶっ飛びました!

「すごい!」と、一人心の中で興奮が止まりませんでした。
そして、「やっぱり!やっぱりそうだ!」と、実験が成功した研究員のごとく、小躍りしそうでした。

佐藤康行先生のエネルギーとは、人間の意識を変えてしまうネルギーなのだ!

それも一瞬で!

 

以前、、佐藤先生の音声を流していただけで、室内にいた動物が元気になったり、植物がすごい勢いで元気になったという体験談もお聞きしたこともありました。

と、いう事は、人間の意識だけではなく、動物も、植物も、ありとしあらゆる生き物の意識が変わる。

いやいや、地球意識そのものも、変わっているに違いない・・・!!
それどころか、宇宙にまで影響を及ぼしているのではないのか。

研究員の心は、それからそれへと大きく膨らみ、留まることを知りません。

それから、毎日のように、そのことが頭から離れずにいます。

 

いったい!!!!!
佐藤康行先生の存在とは、どのようのものなのだろうか?!

 

まだまだ、研究員は、佐藤先生のほんの一握りさえ、知っていないのではないのか!?

そう思うと、まだまだやるべきこと。
見るべきこと。
その大きさに、嬉しくて、ドキドキしてしまうのです。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】