今日は、ちょっと驚くことが行われます。
正直、あり得ない事(?)だ!と、
初めて聞いたときは、研究員はびっくりしました。

実は、今日は、ある宗教団体の方々が、いらっしゃいます。
そして、佐藤先生から、コンサルを受けられます。

勿論、この方々は、教団の現役バリバリの方々です。

自分の教団を伸ばしたい!
自分の教団こそ、本物だ!
そう思っていらっしゃるわけです。

その、リーダー格の方々が、こぞって集まり、佐藤先生のもとに、「どうしたら我が教団が大きくなるのか?」という相談にいらっしゃるわけです。

そういう宗教団体のニーズに、佐藤先生が答えられるという、前代未聞の驚く話なのです。

 

事の始まりは、昨年末の出来事でした。

佐藤先生が、「宗教団体から、その宗教を伸ばしたいという依頼が来たとしても、私はやりますよ。やってあげてもいいんだよ」という、驚くべき話がありました。

まさにその話をお聞きした時は、「ええっーーーえーーえーー???」と、宗教をやってきた経験がある研究員は、天地がひっくり返ったような驚きでした。

「なんでなんですか!?
間違ったことをやっているとしか思えない、その宗教のお手伝いを、学長はされるという事なんですか?」
という、何ともばかげた質問を、思わずしてしまいました。

その後、佐藤先生のお話をじっくりお聞きし、佐藤先生のされていること、されようとしている事。
まだまだ何にもわかっていない自分だったと、思い知らされました。

 

そして、いよいよ、本日はある宗教団体の第一回目のコンサルタントです。

研究員にとっては、天地がひっくり返るような出来事です。

まさに明日のセミナーのタイトルのままのことが、前哨戦のごとく行われるという事です。
まさに「神ワープ」です!!!!

 

どんなことになるのか!?
また、ブログでご報告をさせていただければと思っています。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】