昨日のブログの話(←クリック)の続きとなります。

ある宗教団体の皆さんが、佐藤先生のもとを訪ねてこられました。

やり取りの2時間。
驚きと感動でした。

佐藤先生の一貫性。
無私なる姿勢。

改めて、本物とはいかなるものなのか!という事を見せつけられた気がしました。

佐藤先生は始終ニコニコ。
本物は、当然のごとく、一瞬も一ミリも揺らぐものではありませんでした。

 

今日はそれにまつわる、驚く話をしたいと思います。

ちょうど、その宗教団体と佐藤先生が話をされている間に、息子から佐藤先生へ、驚きの報告のメールが入っていました。
面談が終わって、佐藤先生からそのメールを見せてもらいました。

「佐藤学長、今から国会議員の〇〇〇〇さんに、介護の件で会ってきます。」という内容でした。

一見、宗教の面談と関係ないようですが、佐藤先生は「偶然ではありません」と、そうおしゃってくださいました。

そして、面談から自宅に帰ってきたら、さらに驚く内容が!!!!
私のラインにはいってきました。

それは、先日、佐藤先生がおっしゃった一言が、まさに現実になる、とてつもない話でした。

 

そして、今朝も驚くことが!!!!!!!
(そのラインのやり取りで、ブログを書く時間が無くなってしまいそう  汗、汗)

次々と、思っても見ない驚きの話の連続で、今日はブログを書く時間が無くなってしまいました。
詳しくは、いずれ。

 

とにかく、佐藤先生のスピードが凄すぎて、研究員の身の回りも、あれよあれよと、とてつもない動きになっています。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】