「無限です」という佐藤康行先生の言葉。
その言葉と佐藤先生のエネルギーで、無限に神にワープした、あの感覚は何だったのだろう??

 

「自分の無限」を、どこまでもどこまでも体感することの素晴らしさ!!

肉体を持って、今、この場で、自分が「神ワープ」が出来ていることが不思議で仕方がありません。

佐藤康行先生の存在そのものが、私たち全員を丸ごと抱えて「神の無限」に誘ってくれました。
佐藤康行先生の人生そのものが、神への無限の旗印でした。

佐藤先生と共に見た、「神へのワープ」の景色は、なんと、素晴らしい景色だったことでしょう!

 

感動とか、感激とか、そんな言葉さえ遥かに通り越した佐藤先生との時間と空間。

凄いセミナーでした!

佐藤先生の凄さを、また、改めて体感しました。
そして、生命の素晴らしさに、魂が震えました。

 

後半のさらなる「神ワープ」
「これ以上、まだ、素晴らしい感覚になれるのか?」
一瞬、頭の片隅で思いましたが、それは全く違っていました。

佐藤先生の人生をお聞きする中で、きらきらと輝く真我の言葉とエネルギーで、自分の中にあったものが、次々と溢れ出てきました。

やっぱり!!
佐藤先生の存在そのものが、宇宙の生命の全てだったんだと、芯から感じることが出来ました。

佐藤先生、本当に本当にありがとうございます!!

 

研究員には、また新しく嬉しいテーマが出来ました。
「どうしたら、佐藤先生にもっともっとご恩返しができるのか!?」
「どのように生きていくことが、佐藤先生へのご恩返しになるのか!?」

これは、研究員の佐藤康行研究の、新しい嬉しい一つのテーマとなりました。

ありがとうございます!

 

そして、昨日のセミナーの中で、驚く神の動きがありました。
また、その動きについては、近いうちにブログでご報告させていただけることと思います。

ありがとうございます。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】