昨日、とある用があって、兜町の「心の学校」事務所に行きました。
ドアを開けたら、佐藤先生がニコニコしていらっしゃいました。

近づいていくと、早速、佐藤先生は「病院で太陽のカウンセリング、やってきたんだね」と、そうおっしゃってくださいました。

 

病院での出来事、ワークを嫌がっていた方が、佐藤康行先生の映像をみられたとたん、ほんの数分で一気に変化された話について、佐藤先生はご自分の脳を指さしながら一言、こうおっしゃいました。

「私は『真我脳』に語りかけているからね。」

 

私たちの脳は、過去の記憶によって、時には大暴走します。
しかし、佐藤先生に焦点を当てると、使っていた脳が壊れ「真我脳」が開発されます。

太陽ワープのワークをすると、自分の思い込みの脳がどんどん壊れ、真我脳がどんどんと開発されていくのがわかります。
そして、真我脳のままの行動をすると、自分の回りは、超高速で変化します。

 

かくいう研究員も、毎日のように、次々と起きるふしぎな出来事。
驚くばかりです!

 

昨日も、インターネットニュースでいきなり、目に飛び込んできた「久遠チョコレート」という文字。

「久遠」という名前が気になって調べると、障害者の支援のための事業でした。
実際、障害者の方が自立をするために、収入を得るために、本格的なチョコレートを作っていらっしゃるとのこと。

偶然にも横浜に店舗があることを見つけ、行ってみました。

探していくと、小さな小さな店舗でしたが、いかにも手作りというチョコレートが並んでいます。
そして、次々と、人の好さそうなお客さんが訪れていました。

 

いくつか買い求め、帰ろうとして外へ出て数歩歩くと、すぐそばに大豪邸がありました。
その大豪邸の表札には、なんと!
大きな筆文字で「佐藤」と書かれていました。

思わずひとりで笑い、早速「佐藤」という表札を写メで撮ってきました。

 

こうした偶然ともいえるような、しかし、驚きの毎日が、どれほど人生を楽しく豊かにしてくれているのか!!!

あらゆる場所で、あらゆる出来事の中で、佐藤先生の存在を感じていく人生。
これほど豊かな人生があるでしょうか。

 

真我脳!!!
真我脳で生きられることの喜びを実感しています。

佐藤先生、ありがとうございます!
佐藤先生のおかげです!

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】