いよいよ、佐藤康行先生の「心のリハビリ」をテーマに、医療と介護のチームが動き始めました。

昨夜は第2回目のミーティングでした。
それぞれの地域をWABでつなぎ、お互いに「心のリハビリ」というテーマで話し合っています。

昨夜はなんと!
佐藤康行先生がご登場くださいました!
そして、佐藤先生から「心のリハビリ」についてのお話を頂きました。

感動!!!!

 

佐藤先生が14年前に倒れられたとき、身をもって体験されたこと。
体のリハビリはあるけれど、「心のリハビリ」は無い。
自分が元気になったら、心のリハビリを創ろうと思われたこと。

心はこの一瞬から幸せになれる!
それを現実にこの世に現わせる時が来ました。

そんなお話を伺うと、明らかにエネルギーがガーーーー!!と一気に上っていくことを感じます。

 

YS心のクリニックでは多くの患者様が寛解していらっしゃいます。
そして、いよいよ介護の世界も!

日本は高齢者時代を迎え、医療も介護もまさに日本という国にとってはますます重要なテーマです。
重要なテーマでもあり、また、多くの問題も抱えています。

 

日本全国には、真我を追究している仲間の中で、多くの方が医療という仕事。
また、介護という仕事に従事されています。

今こそ、佐藤先生とともに、真我で医療を介護を日本を喜びにする。
国の制度さえも変えていく勢いで、スタートしています。

研究員も末席ではありますが、この2回のミーティングに参加させていただき、佐藤先生のお話にワクワクし、また、皆さんのお話にもワクワクしています。

今すぐにでも走り回りたいほどの、手ごたえと遣り甲斐を共有させてもらっています。

 

佐藤先生!
これってすごい!

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】