一昨日「今朝がた見た、不思議な夢(←クリック)というブログを書きました。

夢の中で見た、真っ赤な光る丸いもの
あれはいったい何だったのだろう・・・・・?

インターネットでいろいろ探していたら、「アッ!?」
夢と全く同じ映像が、インターネット上の写真出ていて、びっくりしました。

その写真には、「太陽スーパーフレア」と書いていありました。

 

「太陽スーパーフレアって何?」
インターネットでさらに調べてみると

『太陽スーパーフレアで人類滅亡』とタイトルに書かれてあります。

太陽のような恒星の表面で起こる爆発現象であるフレアの数百倍から数千倍の規模で起こる爆発現象
もしも太陽がスーパーフレアを起こせば、その熱は「真冬を真夏に変えてしまうほど」であるほか、荷電粒子が地球の超高層大気にぶつかれば、たちまちオゾン層が消滅して、地球上の生物は数ヵ月のうちに絶滅してしまうだろうとシェーファー教授は言う

 

それでも、研究員は意味が読み取れませんでした。

太陽が大爆発して発生する、太陽スーパーフレアは、地球全ての生き物を絶滅させるものです。
この太陽が爆発する時の、宇宙に飛び散る真っ赤な光の粒。

それがコロナウイルスだとしたら、まさにコロナウイルスは人類の心を混乱させ、まさに、経済も含めて、人類を滅亡に追い込む勢いです。

そのウイルスが無数の数で天に昇っていく姿。
それはどういう意味なのか?

 

昨日から始まった、佐藤康行先生のコロナウイルスについてのメッセージ。
それを読んでいるうちに、ハッ!としました。

それこそが、皆さんが読まれている「成功と幸福の言葉」によって、コロナウイルスが天へ昇華されている姿なのではないのか。
そのように、捉えることが出来ました。

 

あぁーー!
そうか!

佐藤康行先生の「成功と幸福の言葉」
そして、佐藤先生が発明された「太陽のカウンセリング」

これらが世界に広がっていくことで、皆さんから発信されることで、コロナウイルスが真っ赤な光となって天に昇華していく。
人類の心の中にある、コロナウイルスのようなものが、全て天に昇華されていく。
そしてそれは、星のごとく煌めく光となっていく。

そういうことなんだ!
なぜか、絶対的な確信となりました。

 

今日はそれとまるで示し合わせたがごとく、佐藤康行先生と世界中の真我の友人たちと、WEBでつながった質問会の日です。
これも偶然とは思えません。

人類滅亡から人類がこの地球で平和に長く暮らすためには、やはり、佐藤先生の旗のもとについていく。
そして、真我に目覚めていくしかないのだという事に、改めて確信です。

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】