毎月行われている、佐藤康行先生の「海外ウエブセミナー」は、開催場所がどんどんと増え、昨日は14か所を結んでのウエブセミナーでした。
たった一時間半の間に、講話とワーク、そして質疑応答と、佐藤先生も海外の皆さんのために全力です。

 

毎回ですが、海外ウエブセミナーは凄いエネルギーです。
佐藤先生が無意識に、地球の裏にまで届くエネルギーを出されるためか、とてつもないエネルギーになります。

昨日も、突然、機械が動かなくなった場面がありました。
研究員のICレコーダーも、帰ってみたら、見たこともない変な動きと聞いたこともない変な音が出ます。

きっと室内では、目には見えなくても凄いエネルギーが渦巻いていたに違いありません。

 

ワークで世界中の皆さんと一緒に、地球を眺めての瞑想は、感動的でした!
胸に迫ってくるものがありました!
全員で、どんどん意識が変わっていき、どんどん変化してきます。

そして、質疑応答では、外国の方からの質問も(英語で質問をされます)活発に頂きました。
しかし、その質問の内容は日本の方と変わりません。

そして、佐藤先生の答えに、一様に驚いたような表情をされて、心から納得されています。
そして、心からの感謝を述べられます。
「thank you!Mr.SATOU!」

佐藤先生も笑顔で「thank you!!」と答えられる姿に、胸が熱くなりました。

その姿は「世界はひとつ」「人間は肌の色が違っていても、皆おなじ」と佐藤先生がおっしゃる、そのものでした。

 

海外での活躍の日本の皆さんからも、次々と質問が出ました。
佐藤先生は「素晴らしい質問です」と、そのような声掛けが何度もありました。

 

海外でも多少の国の事情は違えども、コロナウイルス情報で混乱しているようです。

佐藤先生は、コロナウイルスも地球上での生き物であり、これが繁殖するのは、コロナウイルスが住みやすい環境がある。
あらゆる生き物は、地球での環境が合わなくなれば、消滅していくように、コロナウイルスも環境が合わなくなれば自然に消えていく。

その環境とは人間の心であると、そう説明されていました。

 

佐藤先生のされている事。
佐藤先生の姿。
佐藤先生の皆さんへ向かわれる姿勢。

その一つ一つが感動です。

佐藤先生について、果たして自分はどれほどわかっているのか?
佐藤先生の本当の姿をどれだけ見れているのか?

昨日は魂が揺さぶられて、心からわが身の足らざるを感じると同時に、どれほど凄い方とご一緒させてもらえているのかという感動をれ心の底から味わった一日でした。

佐藤先生!
本当にありがとうございます!

 

 

 

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】