2020年!明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
いよいよ2020年が幕明けました。

真我が世界に、大きく広がっていく年です!

 

昨年は、終盤にむかうにつれ、佐藤康行先生のスピードもどんどん速くなり、前日に会ったはずの佐藤康行先生が、翌日には、はるかにはるかに進化されていることに、驚愕し、感動する日々でした。

佐藤先生のスピードにつれ、一週間前のことが、すでにずっと前の昔のことに感じたり、時には、数日前のことも、古い話に感じたりと、時間の感覚がどんどん変化していくのも不思議な感覚でした。

目の前の人の変化のスピードにも驚きき、自分の変化のスピードにも何度も驚かされました。

おかげで、一か月後の自分が一体どうなっているのかが、まったく予測もつかない状態に陥り、本当に自分のことながら驚きの一年でした。

 

「来年は今年の100倍になるよ」
昨年末、そう佐藤康行先生はおっしゃいました。

 

100倍の年の幕開けです!
世界中の人に、真我に目覚めていただく年です!

どうなっていくのか・・・!!
それを思うと、興奮します。

 

佐藤先生の旗のもとに、今まで見たこともない景色を見せていただける喜びに、心躍らせながら、今年一年、さらに佐藤康行先生に、焦点を合わせ、何が何でもついていこうとち固く誓った、研究員です。

今年一年。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました